4月の長崎市長選挙に立候補を予定している方5名に、
市民活動に関するお考えをお聞きするアンケートを2月28日に郵送させていただきました。
その送った資料を公開します。
立候補予定者の方から回答が届きましたら3月31日に公開する予定です。

市民活動支援及び市民協働アンケート調査ご回答のお願い

アンケート票1

アンケート票2

参考資料(表紙、別添1~2)

別添3

別添4

〇別添5

このアンケート調査に賛同いただいた長崎市内の24団体です(順不同)。
(文書では23団体として郵送しましたが、本日、1団体の追加がありました)

・アートクエイク

・いろは塾

NPO法人インフィーニティー

NPO法人フリースクール クレイン・ハーバー

・膠原病友の会長崎支部

・自然共育コミュニティ森のわ

・ジュニアリーダー「空」

・認定NPO法人心澄

NPO法人スポーツ&エデュケーション長崎

NPO法人相談室ほっとルーム

・ちゃんぽん学校

Take it!虹

NPO法人長崎県子ども劇場連絡会

・(特非)長崎県難聴者・中途失聴者協会・長崎支部

・長崎こども食堂ネットワーク

・長崎シティFM

・長崎都市・景観研究所

・長崎発達支援親の会 のこのこ

・一般社団法人ナガサキベイデザインセンター

・ファシル

・フォーカス長崎

・不登校・ひきこもり情報誌「今日も私は生きてます。」編集部

・みんなで暮らす凸凹(でこぼこ)ひろば

・ハンズオンながさき